XRPの急激な価格上昇により、日本のRippleゲートウェイがパンクしています。中でもMr.Rippleの認証待ち人数は7,500人(5月22日現在)にのぼり、全ての承認が完了するには5−10日程度かかるようです。今後、これらのユーザーが続々とXRPを購入してくる事が予想されます。Mr.Rippleは、システムの完全リニューアルを予定しており、昨年から開発を行っています。2年前からサービスを利用している身としては、サポートと開発などで色々と混乱している様子が手に取るように分かります。

SNSなどではさまざまな噂が飛び交っており、不安な方もいるようです。現在、彼らは入金と出金処理を並行して行っているようですが、顧客を安心させる為か、出金作業を優先させています。また管理画面から入金申請をしないで振り込みを行っている方もいるようで、何かしらの不備で遅れているケースもあるとの事。彼らのホームページ上には、以下のように書かれています。

『We promise a secure storage and distribution of virtual currency.(私達は、仮想通貨の安全な保管と配布を約束します。)』

今回の口座開設の殺到の要因の一つであると言われている777XRPプレゼントキャンペーンに関しては、5月21日の18:00までに登録申請(仮登録)をされている方、全てが対象となっています。つい先日まで777XRPは500円程度でしたが、現在約3万円相当になっています。

既にアカウントをお持ちの方も対象のようです。対象者は、21日以降でも3万円以上の入金で777XRPが貰えます。まだキャンペーンに応募されていない方は、早めに貰っておいた方が良さそうです。

なお、コインチェックなどの取引所と違い、リップルゲートウェイの取引は全てが台帳内でオープンになっています。xrpchartsの「Account Explorer」やbithomp.comの「Account Explorer」にミスターリップルのアドレスを入力すると、全ての活動が確認出来ます。ミスターリップルのJPYアドレス:rhu5HTcc7tvzQiUcrC2a9iuxa82f85HCXm

以下、ミスターリップルのホームページFacebookにてアナウンスがされていますので、詳細をご確認下さい。
ミスターリップル
キャンペーン内容変更のお知らせ
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。現在XRPの高騰に伴い、キャンペーンを続けることが難い状況となってきております。つきましては、まことに不本意ではございますが来る5月21日(日)を持ちまして下記の通りキャンペーン内容を変更させていただくことになりました。現在のサービスは21日の18:00までに登録申請をされてるお客さま全てを対象とさせていただきます。ご理解の程をよろしくお願い致します。

[変更内容]:ご新規のお客さまが、アカウント開設完了で50XRPプレゼント。更に10万円以上の入金で27XRPをプレゼントいたします。

プレゼントの条件
ご新規のお客さまが、アカウント開設完了で50XRPプレゼント!更に10万円以上の入金で27XRPをプレゼントいたします。

アフィリエイトサービス変更のお知らせ

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、Mr.Rippleの新規登録による認証待ちのお客さまが数千人に及んでおります。登録数に対し、認証作業が追いついていない状況となり、利用者のみなさまには大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。このような事情により5月21日(日)を持ちまして下記の通りサービス内容を変更させていただくことになりました。777XRPの報酬は21日の18:00までに登録申請をされてるお客さま全てを対象とさせていただきます。ご理解の程をよろしくお願い致します。

[変更内容]:お客様個人のURLを通して他のお客様がミスターリップルに「新規ご登録 + 10万円以上の入金」をしますと、ご紹介者様とお客様に77XRPをプレゼントいたします。

Mr.Rippleカスタマーサポートよりお客様へ
今回のXRPの高騰に伴い、多数のお問い合わせをいただいております。XRPの上昇後、当社への新規登録申請、およびメール・電話によるお問い合わせが予想を遥かに超えた形で入っきており、現在ご登録申請に関しましては、日に日に増えていっている状態です。お客様方には、辛抱強くお待ちいただいておりますこと、大変申し訳なく思っております。現在順次認証作業を行っております。5月22日の認証待ちが7500人です。これらが全て完了するには5−10日を要すると予想しておりますので、もう少々のお時間をいただけますようお願い申し上げます。

<入出金について>
現在、お客様の入金・出金処理を並行して行っておりますが出金作業の方を少し優先させていただいております。お客様によりましては入金申請をせずに振り込まれたり、何かしらの不備で遅れる場合がありますが、確実に一人ひとりのトランザクションのチェックを行っております。多数のお問い合わせメールにつきましても、お待ちいただいているお客様から順次対応させていただいております。

<電話でのお問合わせについて>
現在電話回線に不具合が生じ、大変繋がりにくい状況であるため、緊急を要するお電話のみへの対応とさせて頂いております、お客様にはご不便をおかけしております。なお、メールや入出金は確実に一件一件処理させていただいておりますので、こちらに関するお電話でのお問合わせはしばらくはお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

<今後のお客様対応の強化について>
人員を増やし、できるだけ早く現在の状況が改善できるように努めていきます。電話回線の強化に向けての工事を近日中に予定しております。また、Mr.Rippleのシステムの完全リニューアルを予定しております。お客様にはご心配とご迷惑おかけしております事、再度お詫び申し上げます。また辛抱強くお待ちいただいてるお客様に心より感謝申し上げます。現状の問題をいち早く解決し、お客様に安心してご利用いただけますよう社員一同善処してまいりますので、今後ともMr.リップルをよろしくお願いいたします。

年率7.3%のレンディングサービス!ログインボーナスなどでXRPも貰える!
Bitrue