2009年にノルウェーの男性が、24ドル(約2400円)分のビットコインを購入した。4年後、その男性のビットコインの価値は、なんと数千万円に膨れ上がった。本企画は、暗号通貨に関心の無い一般主婦が、初期投資ゼロから暗号通貨を無料で貰い、他の通貨に交換しながら、4年後にいくらまで増やす事が出来るのかという企画です。
satomi
暗号通貨革命:ビットコインにライトコインや日本初のモナーコインがあるように、IOU型の暗号通貨リップルにもルーメンがあり、日本生まれのベイジアコインがあります。今日はこのベイジアコインのウォレットを作成し、ツイッターをフォローしてリツイートすると合計6ベイジア貰えるキャンペーンがあるので参加してみましょう。まずは、このページからウォレットを作成すると3ペイジア貰えます。(このキャンペーンは11月30日で、既に終了しました。)

さとみさん:分かりました。

<登録中> 
 
暗号通貨革命:終わりましたか?

さとみさん:はい、サイトも日本語でしたので問題なく登録出来ました。

暗号通貨革命:次に、このベイジアコインの公式ツイッターをフォローして、このツイートをリツイートして下さい。終わりましたら、応募フォームより申請すると更に3ペイジア貰えます。以前の漫画のモナーコインの時と同じ要領になります。
<作業中> 
 
さとみさん:終わりましたが、まだ貰えていないような気がします。大丈夫でしょうか?
 
暗号通貨革命:ウォレットへの配布は最大1週間程度かかるようなので、暫く待ってみましょう。

あとがき        
暗号通貨革命:暗号通貨にも、人間と同じようにそれぞれ個性があります。実際に触ってみて初めて分かる事が多いのも実情です。日本からリップルをベースに作られたベイジアコインも、今後商品戦略からマーケティングまで当然差別化を行わなければなりません。もしかしたら、ベイジアコインを通してリップルの新しい課題や新たな可能性となるヒントも見えて来るかもしれません。彼らの今後の差別化戦略にも注目したいです。
 
本日の収入(レートは登録時)
・ベイジアコイン        6BSC    972円
 
Google出資の仮想通貨リップルの日本語ウォレット!今なら世界最大777XRP
mrRipple