暗号通貨革命では「仮想通貨に興味はあるけど購入するにはちょっと・・」といった方に、まずは無料で手に入れる方法を伝えています。
仮想通貨、「興味はあるが購入しない」7割 --バード調査「zdnet」(2016.6.1)
あなたは、シルバーウィークをどのようにお過ごしですか?
せっかくの休日でも、友人との食事がキャンセルになって、急に予定が無くなったなんて事はないでしょうか?今日はそんな一日を、人生で最もパフォーマンスの良い日に変える事が出来るかも知れない内容です。

モッピーは、大人であれば短時間でなんと30万~10万円分のビットコインを一気に稼ぐ事が可能なポイントサイトと言われています。(子供でも1万円程度可能)はたして本当でしょうか?そしてその稼いだビットコインを、今後数百倍に値上がりしそうな他の暗号通貨に交換したら、たった一日モッピーするだけで、もしかしたら数百~数千万円になってしまのではないかと思い、それを実際に検証してみます。モッピーはビットコイン取引所、「bitFlyer」「coinchek」と提携しています。

現在のポイントサイトの高額案件は、VISAやMasterとポイントの貯まる一般企業との提携カードが殆どです。今後の企業のポイントなどは間違いなく暗号通貨になりますし、管理の大変なカードもスマホアプリになるでしょう。現在のクレジットカードの手数料収入によるビジネスモデルも、暗号通貨により崩壊し、発行するだけで数万円~数千円貰える現在の状況は異常だと思います。今のうちにガッツリ申し込みをしてみようと思います。

企画の条件はモッピーに登録して、たった一日ひたすらやるだけです。その後貯まったポイントをビットコインに交換し、値上がりすると思われる他の暗号通貨に交換したら、価値が上がるまで放置します。はたしてどこまで値段が上がるか企画を通して追ってみたいと思います。
moppy01

まずは、モッピーに会員登録していないあなたは、ここをクリックして登録を済ませて下さい。所要時間は1分程度です。

1-1.テンプレートの作成と証明書の用意
次に、入力する際の手間を防ぐため、以下10個の項目をテキストファイルにテンプレートとして用意します。
1「名前」、2「フリガナ」、3「メールアドレス」、4「生年月日」、5「郵便番号」、6「住所」、7「電話番号」、8「勤務先」、9「勤務先住所」、10「勤務先電話番号」
入力の際は、これをコピー&ペーストして入力するとスムーズに行えます。証明書として「運転免許証」or「健康保険証」と「銀行口座情報」を用意します。

サイトにログインをして、以下赤枠の大量をクリックしてみましょう。
 moppy2

1-2.まずは無料の資料請求系でお試し

次に、以下「条件で探す」の「無料広告」の「資料請求」を選択します。すると「資料請求」は、以下の赤枠内に24件と表示されています。学生ではないので専門学校以外の保険や投資など8案件ぐらい請求してみました。所要時間は全部で45分程度でした。
moppy4

1-3.次に口座申し込み・開設系に挑戦

次に、以下「条件で探す」の「無料広告」の「口座申込・開設」を選択します。すると「口座申込・開設」は、以下の赤枠内に28件と表示されています。真ん中の「ポイント順」をクリックしポイントの高いものから効率的に申込を行って行きます。このカテゴリーのポイントはFXやネット証券の口座開設がメインですが、残念ながら私は既に殆どの会社の口座を開設していました。以前から興味があったのですが、まだ口座開設していなかった振り込み手数料が無料のネット銀行を中心に、それ以外の証券会社など5案件ぐらい口座申込してみました。所要時間は全部で2時間程度でした。
moppy5

1-4.ポイントの高い順から効率的に申し込み

既にスタートから3時間経過しているのに効率が落ちている事に気付いたので、以下「条件で探す」の「大量ポイント」の「10,000P以上」を選択します。すると「10,000P以上」は、以下の赤枠内に38件と表示されています。これは全て承認されれば38万円以上になる事を意味しています。しかし、ポイント数より年間費の高いものや制約条件が借入などが有った為、実際に申し込みをしたのは、47,000Pのダイナースとオリコカードローンとセゾンアメックスゴールドのたったの3案件でした。所要時間は1時間程度でした。
moppy6
1-5.人気順から実用的な企業の提携カードを申し込む
申し込み出来る高額案件が少ないので、以下「条件で探す」の「大量ポイント」の「5,000~9,999P以上」と「1,000~4,999P以上」を選択します。右端の「人気順」をクリックしユーザに人気の年間費無料の実用的なカードから申込を行います。ファミマやヤフーのTポイントやpontaや楽天、NTT、イオン、ワタミなど普段利用している店のポイントがお得に貯まる使えそうなカードがかなりありました。19案件で所要時間は3時間40分程度でした。
moppy7

1-6.作業終了(9/23更新)

合計8時間、35案件で作業を終了しました。カード案件がメインでしたが、全て承認されれば20万円程度まで行くのではないでしょうか?FXの口座も申請出来れば30万円ぐらいは行けそうです。既に予定反映中ポイントは24案件で161,940ポイントと16万円を超えています。カード案件はポイント付与まで数カ月かかるケースもあるようです。しかし、暗号通貨に変更したら日給数百万円は確実に行きそうと思うのは私だけだろうか・・・。
moppy8
このまま審査や発行状況などを一旦見守りたいと思います。

第2回目の記事へ:10月30日掲載分

あなたでもモッピーでビットコインをゲットすれば億万長者になれる!?
モッピー!お金がたまるポイントサイト